Pages

Saturday, May 21, 2011

[ KAITO ] - "Linaria" english & romaji

Don't own anything!
*Note: Linaria = a flower symbolizing love.
Author:深夜 / Midnight (31EXP)
NND: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7303342
Mp3: http://nicosound.anyap.info/sound/sm7303342
English & romaji: naruto44355

English:

I think of you all the time
Now, using my feelings for you
I will sing quietly

If I could have one wish
Come true
That ocean I've seen in photos
I'd walk with you there, while holding each other's hands...

The first time I met you
My heart was filled with that feeling's warmth
I want to embrace you forever
Even though I know it's useless to wish this
Even if it's a kind lie
I'd like to hear you say that you love me...

Do you remember?
The first song I sang was about the end of love
After that song came to an end, you said
"Thank you," with a sad smile

Hey, please show me what to do, my chest is hurting
The sweet and hurting feelings mix
I know, I know, but please stop
The more I love you, the more the sadness grows

You're the most precious person to me
I want to sing a song smiling
Quietly, with my feelings and I...

Romaji:

anata no koto bakari zutto kangaete shimau
ima, anata e no omoi
hisoka ni komete utau yo

moshimo hitotsu negai ga
kanau no naraba
shashin de mita ano umi wo
anata to futari te wo tsunagi aruite mitai...

hajimete deatta shunkan ni
kokoro ni afureteta atatakai kono kimochi
eien ni dakishimete itai yo
tatoe kanawa nai omoi toshitte mo
yasashii uso de ii
suki to itte hoshii...

oboete imasu ka?
hajimete no oto wa owatta koi no uta
utai oeta ato 'arigatou,' to
namida wo nugui hohoen'de kotaete kureta

nee oshiete mune no oku ga itai yo
amakute setsu nai omoi ga afurete iru yo
wakatteru wakatteru yo demo tomete
suki to onaji kurai kanashimi mo tomara nai yo

anata wa watashi no taisetsuna sonzai
egao de uta wo okuritai
hisoka ni omoi wo komete...

No comments:

Post a Comment